新着トピックス

学校からのお知らせ

「スポフェス春」開催!!(速報版)

神町小学校初の試み!「スポフェス春」を開催しました!!

雨の心配をしながらのスタートなりましたが、オープニングは大盛り上がり!

元気いっぱいでスタートしました。

前半が終了するころに、雨が強まり、後半は雨プログラムに切り替えながらの実施となりました。

エンディングは体育館で行いました。一人一人の笑顔が今日のスポフェスの楽しさを物語っているように見えました。

これから、保護者のみなさんからも率直なご感想をお聞かせいただき、「スポフェス秋」に向けて取り組んでいきたいと思います。

本日、雨の中にもかかわらず、たくさんの保護者の皆さんにご協力いただきました。大変ありがとうございました。

また、ご来校いただき、たくさんの子供たちの様子を見ていただき、ありがとうございました。

 

後日、画像特集をアップいたします。