ホーム

待ちに待った 縦割り班顔合わせ

 

9日(木)のロング昼休みに「縦割り班顔合わせ会」を行いました。

4月から縦割り班活動ができずにいましたが、やっと1~6年生の縦割り班で集まることができました。

6年生は自分の班の1年生にメダルを作って、準備をしてきました。

 

初めに体育館に集まり、その後、場所を分散して顔合わせ会を行いました。

班で大きな円を作り、自己紹介やメダルのプレゼント、「好きな○○」で話をして交流しました。

 

 

 

たくさんの1年生が「おにいさん、おねえさんがやさしかった」と話をしてくれました。

さっそく班の友達の名前を覚えて、仲を深め、和やかな時間になりました。

これからの縦割り活動も楽しみですね。